ホーム > 2020/09

切妻造の平屋は「庭園に佇む邸宅」 10月3、4日に見学会 クレバリーホーム上越店

4か月前

=記事広告=

近年人気の平屋で、「庭園に佇む邸宅」をテーマとした切妻造の家の完成見学会が、2020年10月3、4日の2日間、新潟県上越市東市野口で開かれる。手がけたのは同市藤新田のクレバリーホーム上越店で、見学は完全予約制。

目の前に庭園が広がる、切妻造の平屋の家
IMG_2947

公開されるのは、延べ床面積約26坪、3LDKの平屋。本を伏せたような切妻造の屋根が印象的な家で、勾配天井となっており、天井までの最大高は3mと室内空間に広さを感じさせる。

庭を眺めて過ごせるリビングダイニング
リビング

家の中心にはリビングを置き、家中どこにいても家族を感じられる暮らしは、ワンフロアならでは。リビング隣には1段低い小下がりの和室を据え、庭や風景を眺める場所にもなっている。

リビングの隣には、リモートワークを行う仕事部屋も。趣味を楽しむスペースも兼ねており、暮らしにゆとりを持てそうだ。

田園風景も望める小下がりの和室
和室

外観は、ブラックとブラウン、2種類のタイルを組み合わせた重厚感があるモダンな雰囲気。自然素材を高温で焼き固めた高硬度のタイルを使っており、経年劣化せず将来的なメンテナンスが最小限で済むため、住んでから大きな費用がかからない安心感がある。

リモートワークスペース(左)とタイルでアクセントを付けた洗面
カウンター_洗面

「細部までこだわり、家族のつながりを大切にしました。お庭や景色も楽しめる、ほっと安らぐ住まいをぜひご覧ください」と同社では話している。

見学は、各日午前10時〜、同11時30分〜、午後1時〜、同2時30分〜の4回。新型コロナウイルス対策として、各時間2組限定。

予約はこちら

問い合わせは同社上越店 0120-177-466

見学会会場