ホーム > 2021/10

金利年1.6〜1.7%のマイカーローン 月間700件以上の実績「新潟ろうきん」ネット仮申込で

2週間前

記事広告

「新しい車が欲しいけどお金が…」そういった時に考えるのがマイカーローン。新潟県内でもほとんどの金融機関でマイカーローン商品を扱っているが「どこのローンがいいか分からない」という人も多い。県内に26店を展開する「新潟県労働金庫(ろうきん)」が実施しているのが、ネットから仮申し込みをするだけで金利年1.6〜1.7%(変動金利)になるマイカーローンで、受付件数は月間平均700件以上に上るなど人気を呼んでいる。

「新潟ろうきん」のCMキャラクターを務めるアイドルグループ「RYUTist」
TOP画像

修理、カー用品購入での利用もOK

ろうきんのマイカーローンは、県内在住者・在勤者なら誰でも利用できる。自動車の購入だけでなく、修理、カーポートやタイヤなどのカー用品の購入、免許の取得、車検、ロードバイクなどの自転車の購入などにも使える。

車両関係だけでなく、これからの時期に必要となることも多い除雪機の購入も対象になっているのがうれしい。

「ネット仮申込」で金利年1.6%〜 月間700件以上の実績

融資額は最高1000万円で、返済期間は最長10年。金利の低さがポイントで、通常は年2.3%(変動金利)だが「ネットカンタン仮申込」からの受付だけで、年1.6〜1.7%(変動金利)に引き下げられる。申し込み手数料や保証料は無料で、審査結果連絡も最短翌日とスピーディーだ。

仮申し込み後は、ろうきん職員が手続き方法などについてサポートを行うので、初めてでも安心して利用できる。仮申し込み後のキャンセルもOKだ。

22120989_l

この「ネットカンタン仮申込」が人気で、2021年1〜6月の受付実績は、県内全店合わせ月間平均700件以上にも上るという。

店頭でのサポートも可能で、上越地域には高田、直江津、新井、糸魚川の各支店があり、高田支店は土、日曜のほか、平日夜間の相談も受け付けている。

抽選で「すし券1万円分」をプレゼント

現在「ローンご紹介キャンペーン」を実施中。マイカー、教育、フリー、住宅の各ローンが主な対象で、紹介、または紹介を受けて「ネットカンタン仮申込」から契約した人60組120人に、抽選で「すし券1万円分」が当たる。実施は12月30日まで。

ろうきんチラシ

「家族、友人、同僚の方からの紹介が多く、“いいね”の輪が広がっているのを感じます。車の購入先でローンを組んだが、金利が高いのではといった方のご相談も多いです。見直し(借り換え)も承りますので、お気軽にお問い合わせください」とろうきん担当者。

ローン紹介キャンペーンはこちら

ネットカンタン仮申込はこちら

問い合わせは各支店へ。

店舗一覧はこちら