ホーム > 2020/11

知れば650万円得する!? ハーバーハウスが上越市で12月6日に家づくりセミナー

2か月前

=記事広告=

低価格ながら高品質で完全自由設計の注文住宅を提供するハーバーハウス(本社・新潟県新潟市)は、「たった1日で650万円得する!! 家づくりとお金の勉強会」無料セミナーを、2020年12月6日(日)に上越市下門前のワークパル上越で開催する。先着12組で、申し込みが必要。

マイホームは、将来的なメンテナンスや税金、建物保険、光熱費など、建てた後も何かと費用がかかるもの。そんな家づくりについて基礎的な知識があれば、お得に建てられるといい、条件によっては結果的に650万円程度の差額になることもあるという。

多くの参加者がある家づくりセミナー
セミナー

「得するセミナー」は同社が定期的に開催しているもので、早期に予約満員になることも。「周りの友人が、建てる前に家づくりの勉強をしておけばよかったと言っていたので参加した。内容が整理されていて納得できた」など参加者から好評を得ている。

同社の設計デザインスタッフが、住宅ローンの組み方や補助金の活用、家計が助かる家など、費用で大きく得をするための方法を紹介。時間は午前11時〜午後4時で、ランチタイムには、人気店「SWEETS&BAKERY レジーナ」(上越市西城町3)のランチボックスが提供される。

セミナーは12月6日に予約制で開催
チラシ3

会場はワークパル上越の第1サークルルーム。募集は先着12組。無料の託児スペースもある。

「初めての家づくりでいろいろわからないのは当然。家づくりのプロが押さえるべきポイントを詳しくお伝えします」と同社では話している。 

Web予約はこちら

問い合わせは電話 0120-208-095

なお11月28日(土)、29日(日)には、上越市下源入でオープンハウスも開催する。詳しくはこちら

11月28、29日に開催するオープンハウス
openhouse

セミナー会場のワークパル上越