ホーム > 2020/04

【開催中止】リビング空間をおしゃれに演出 上越市新光町2で4月18、19日に完成見学会 ハーバーハウス

6か月前

=記事広告=

【開催中止】新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、開催中止となりました。

低価格高品質で完全自由設計の注文住宅を手がける「ハーバーハウス」(本社・新潟県新潟市)は、2020年4月18、19の2日間、上越市新光町2で完成見学会を開催する。新型コロナウイルス感染予防のため、見学は完全予約制となる。

公開されるのは、延べ床面積約29坪、3LDKの家。「リビング空間をおしゃれに演出」がテーマで、床やキッチンなどは白でまとめ、室内は明るい雰囲気になっている。

公開される家の外観
外観

約16畳のリビングダイニングは、食事用のキッチンカウンターを設けてダイニングスペースをなくし、リビング部分を広く使えるよう工夫。また壁面にはピクチャーレールを取り付け、家族の写真をたくさん飾れるようにした。

見学会は午前10時〜午後6時(19日は5時)。専用予約フォームから申し込む。空き状況についてもフォームで確認できる。

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、会場スタッフはマスクを着用しての案内となるほか、約1時間ごとに室内換気と除菌を行う。「お客様にもマスクと手袋の着用をお願いしていますので、ご了承ください」と同社では話している。

予約・問い合わせは 0120-208-095

見学会ページはこちら