ホーム > 2020/09

ニンテンドースイッチが当たる! 9月19〜22日に家づくり相談フェア 上越「匠・小山住建」

1週間前

=記事広告=

新潟県上越市鴨島2の「匠・小山住建」は、2020年9月19〜22日の4日間、「家づくり相談フェア」を同社で開く。参加した家族にはもれなくプレゼントがあるほか、「ニンテンドースイッチ」などが当たるガラポン大抽選会にも参加できる。

「安くていい土地を探したい」「家づくりでいくらかかるか知りたい」「家づくりで失敗しないために安心できる会社を探したい」など、初めて家づくりをするにあたっては色々と不安があるもの。期間中は、その不安や悩みなどについて、同社が無料で相談に応じる。

自然素材にこだわったショールームでは省エネ性能も体感できる
ショールーム

期間中は「ニンテンドースイッチ」や「美味しいものカタログ」などがもらえるガラポン大抽選会のほか、ビールなどが当たる大じゃんけん大会、お菓子つかみ取りなど、親子で楽しめる催しを用意している。

会場でアンケートに答えた人にはティッシュ5箱のプレゼントが、新築相談をした人と来場予約をした人にはドラッグストアで使える商品券のプレゼントがある。

チラシ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場時に検温を行うほか、マスクの着用も必要となる。「お気軽にご来場いただき、ご家族みなさんで楽しんでいただければ」と同社では話している。

時間はいずれも、午前10時〜午後5時(最終受付は午後3時)。

予約はこちら

電話 025-521-7530

匠・小山住建