ホーム > 2021/11

WEST上越店とコラボ「アウトドアを楽しむインナーガレージハウス」11月20、21日に公開

2週間前

記事広告

「WEST上越店」(新潟県上越市富岡)とのコラボレーションイベント「アウトドアを楽しむインナーガレージハウス」と題したオープンハウスが2021年11月20、21の2日間、上越市大潟区土底浜で開催される。主催はハーバーハウス(本社・新潟市)で、完全予約制。

公開されるのは、延べ床面積約51坪の4LDKの住宅で、愛車を2台駐車できるインナーガレージ付き。今回はWEST上越店とコラボし、テーブルやチェア、テント、バーベキューなど、アウトドアグッズを会場内に展示。ガレージライフを楽しむ使い方を提案する。

実際の施工宅でグッズをコーディネートすることで、大きさや雰囲気などを確認できる。

アウトドアグッズを置いてガレージライフを提案(イメージパース)
パース1

室内も見どころがたっぷり。ペットがいる暮らしで、1階にはキャットルームを配置し、2階には小上がりのベッドスペースと趣味室を併設した寝室を設けた。木目が美しいブラウンの床材と建具や、無垢の木とタイルの造作洗面化粧台などにより、クラシカル感を演出している。

ハーバーハウスでは「家族や仲間とガレージでアウトドアライフを楽しめる家です。ぜひその雰囲気を現地でご体感ください」と話している。

公開される家の外観(イメージパース)
外観

なお、上越タウンジャーナル読者限定特典として、オープンハウスに来場し、住宅相談の予約をした人には「WEST CAFE」(WEST上越店内)で使える「お食事券500円分」をプレゼントする。

オープンハウスは午前10時〜午後6時(最終日は午後5時20分)。詳細、予約はこちら

問い合わせは 0120-208-095

また、同会場で11月18、20日にインスタライブも開催する。詳細はアカウントフォローから。

オープンハウス会場