ホーム > 2021/11

新古品も大特価 良品中古楽器販売します 上越市の二葉楽器で11月28日まで

2週間前

記事広告

楽器の販売から音楽教室まで、音楽に関するサービスを行うヤマハ特約店「二葉楽器」(新潟県上越市本町5)は、2021年11月28日まで「中古楽器まつり」を開催している。メンテナンス済みの良品を特価販売するもので、同店では「実際に試奏して、この機会にぜひ楽器に挑戦していただければ」と話している。

ギターはアコースティック、エレキいずれもあり有名メーカーも
IMG_8312

展示しているのは、ギター(アコースティック、エレキ)、サックス、クラリネット、ピアノ(グランド、電子)など約20台。買い替えのほか、「始めたいと購入したが眠ったまま」の楽器を同店が買い取ったもので、細かい傷などはあるが、状態が良いものばかりだという。

新古品もあるサックス
IMG_8317

例えば、新古品に近いテナーサックス(新品価格約60万円)が39万6000円など。全品メンテナンス済みで、良品がお得に購入できるため、楽器にトライしてみようという初心者にお薦めだという。

11月28日まで開催している「中古楽器祭」
中古楽器祭 チラシ

このほか、コロナ禍による「巣ごもり需要」で人気が高まっているというYAMAHAの電子ピアノも、現在新品で6台キープ。納入も即可能だという。

楽器の試奏は無料で、専門の担当者の説明や選び方のアドバイスも受けられる。また楽器の買取査定も無料で行っている。

同店では「楽器のためにも、次のオーナーを早く見つけてあげられたら。中古ピアノは今後続々入荷予定ですが、中古商品は入れ替わりが早いので、気になる商品があるときはお気軽にご連絡を。楽器を始めたいという方は、この機会にぜひご覧ください」と話している。

営業時間は午前10時から午後6時まで。水曜定休。

ホームページはこちら

電話 025-525-1105

二葉楽器