ホーム > 2020/03

大空間リビングの上越・春日山の家 3月14、15日にハーバーハウスが予約制見学会

8か月前

=記事広告=

低価格高品質で完全自由設計の注文住宅を提供する「ハーバーハウス」(本社・新潟県新潟市)は、2020年3月14、15の2日間、上越市春日山町2で完成見学会を開催する。予約制で申し込みを受け付けている。

公開されるのは、延べ床面積約40坪、4LDKの家。1階のリビングダイニングは約21畳の大空間で、4.5畳の和室小上がりも隣接しているため、さらに広さを感じさせる。床暖房にもなっているため、寒い冬も足元から暖かい。

公開される家の外観
外観

生活動線も工夫。キッチンから洗面室、サンルーム、ファミリークローゼットと回遊できるように設計されており、洗う、干す、しまうといった家事がスムーズにできるようにした。

各部屋の収納のほか、家族全員で使えるファミリークローゼットもあり、収納力の高さが特徴。タイヤや自転車、除雪道具などをしまっておける外収納もある。

年間販売数は450棟超、創業から14年を迎え、累計2000棟を達成した同社。県内でも有数のスケールメリットを生かしたコストダウンにより、省エネ性能とデザイン性の高い家でありながら低価格での提供を可能としている。

見学会は午前10時〜午後6時(15日は5時)。予約はこちら。会場は申し込み時に伝える。

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、会場スタッフはマスクを着用しての対応となるほか、約1時間ごとに室内換気と室内除菌を行う。「お客様にもマスクと手袋の着用をお願いしていますので、ご了承ください」と同社では話している。

問い合わせは 0120-208-095