ホーム > 2022/06

移転リニューアルで割引 水回り・エアコンのクリーニングに 上越の「HOUSE WASH」

4か月前

記事広告

ハウスクリーニングを手がける、新潟県上越市の「HOUSE WASH きれい日和」は、同市加賀町に事務所を移転。移転リニューアルに合わせ、2022年7月末まで水回りやエアコンのクリーニング割引キャンペーンを実施する。「電話番号も変わりましたのでご注意ください。お得な期間にぜひご利用いただければ」と話している。

水はね、黒ずみ、油汚れなど、水回りは見た目以上に汚れていたりするもの。またエアコンも、内部の結露やホコリ、汚れなどによる黒カビや不快なにおいの発生など、健康に影響を及ぼしかねない状態になっていることも多い。湿気の多い梅雨時は、さらにカビや雑菌が繁殖しやすいため、早めに汚れを落としておくのがお薦めだという。

キッチンの換気扇の油汚れもきれいに
レンジフード

同店の清掃サービスは、NPO法人日本ハウスクリーニング協会認定のハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士の資格を持つスタッフが担当。エアコン内部のような、知識や技術がないと洗浄ができない部分もプロの技術で新品のような美しさに戻す。

エアコン内部の黒カビもプロの技術で落とす
エアコン

戸建て、賃貸、居住・非居住は不問で、清掃時間は1時間30分〜3時間。2021年のオープン以来、ハウスクリーニングの依頼件数は500件超で、「見違えるようにきれいになった」「嫌な匂いが消えた。他の部屋もお願いしたい」などと喜ばれているという。

エアコン内部クリーニングの施工前と施工後
ビフォーアフター

割引キャンペーンは7月末までの予約分が対象で、レンジフード清掃は通常1万5400円のところ1万3860円に。また、エアコンは壁掛け型が通常1万1000円、お掃除機能付きは同1万8700円だが、2台以上の同時予約なら1台につき1100円オフになる。依頼が1台の場合、施工料は割引にならないが、希望があれば「防カビコート」(通常2200円)を半額で施工する。

7月末まで実施のリニューアルキャンペーン
チラシ

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。

営業時間は午前9時〜午後6時。

新電話番号 025-512-2466

ホームページはこちら

施工例などを紹介しているインスタグラムはこちら